MARIYOSHI blog

日々の記録です。

このサイトについて

こんにちは。まりよしと申します。

このサイトに訪れていただきありがとうございます。

 

最近、自分が経験したことやそのとき考えていたことを振り返っても、

なかなか思い出せない。そんなことが増えてきました🥲

 

それはもったいないなと思い、書いて残すということを始めてみました。

もし私の備忘録がどなたかのお役に立てたら、とても嬉しく思います🌷

 

 

■自己紹介

私は、30代の転勤あり営業職の子持ちママで、現在は育休を頂いております。

不妊治療(主人ときどき私が原因)を経て子どもを授かりました。

現在、2人目の治療を再開しているところです。

 

子育てや家計管理、自分のキャリアについて悩みながら日々奮闘しています。

 

 

 

ゆるーく更新しています。

よろしくお願いいたします😌