MARIYOSHI blog

日々の記録です。

このブログについて

 

半年以上更新していませんでしたが、自分の体験したことを忘れたくないなと思い、

もう一度ブログを始めてみようと思います。

 

ブログを書くにあたってどうしても三日坊主になりがちなのは、私の反省点。

継続して書いていけるように日記スタイルで頑張ろうと思いましたが、

日記スタイルより、記録スタイルの方が私には自分には合っている気がします。

 

このブログを通じて自分がしたいことは、

・体験したことの記録

・その時々に感じたことや、どう考えてその選択をしたのかなどを振り返りたい

・自分の思考の整理をしたい

ということ。

 

そんな感じなので自由にのんびり自分ペースで更新していきたいと思います。

 

そして万が一、縁あって私のブログに訪れる方がいらっしゃったら、

私の体験したことが、その方にとって少しでもお役に立てると嬉しいです。

 

(ゆくゆくはちゃんと発信できる人になりたい!)

 

 

 

 

ということで、とりあえず頑張ります!!!